*** こうしんきろく7 ***

◆2008年1月2日
 皆様、あけましておめでとうございます〜。
 旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
 本年もまったり進行で、ひとつよろしくお願い致します(^0^)/
 年賀絵、描きかけのまま放置してありますYO!3日までに描けるかな…?どうも勢いが乗らない〜(^^;)
 とりあえず壁紙更新! ステキ稲荷山のレポを兼ねてv

 1月3日…年賀絵できたけど、そこはかと漂う手抜き臭!!(笑) 気力の限界でゴザルYO!

◆2007年12月12日
 ねんまつだああああ!!
 いそがしいいいい!!
 壁紙更新んんんん!!

◆2007年11月4日
 Yahoo!Geocitiesのフリーのホームページ容量が50Mbまで、写真館の容量が30Mbを超えてきて、
 じわじわっと危機感を感じた為、急遽「もっと広いところに〜」と引っ越す事を決め、
 あれこれ探した結果、「忍者ホームページ」をお借りする事に。
 ついでに、「トップへのリンク徹底」と「写真クリックで次のページへ」を仕掛けましたが、
 肝心の写真は別に何も増えておりません。ハッハッハ!(^^;)
 写真はいっぱいあるので、どんどん追加していきたいのですが、とりあえずお引っ越しのみ〜。
 新しい「さいとれみおんしゃしんかん」のURLは http://lemion.kachoufuugetu.net/ でございます。
 また思い出した際にでも立ち寄って頂けましたら幸いに存じますv


 ついでにこんげつのかべがみも更新いたしましたー。
 コ・ン・ビ・ナート! コ・ン・ビ・ナート!ヽ(´▽`)/

 11月21日…しゃしんかんに、「秋の彩り(紅葉並べまくり40)」を追加〜。ハデハデ〜。

◆2007年10月10日
 急にさむくなったので、鼻風邪ひきましたァ!
 そのせいで、ノドがちと痛い…。
 それはさておき、相変わらずなペースでございます。
 とりあえず、こんげつのかべがみ「たそがれ」のみ、どうぞごらんくださいませ。
 それではみなさま、良い10月をお過ごしくださいませ!


 10月15日…「こばなしだいおう」に「台湾のあれやこれや」を掲載。台湾の駄菓子はキケンな香りv 半分は掲示板から転載。

◆2007年9月10日
 8月は結局な〜んにもできませんでしたよ。ハイ。
 いいわけはするまい…。これが己の実力よ…!
 そんな放置気味サイトを覗いてやってくださる皆様に、感謝感謝でございます〜。
 お蔭様で、無事2万ヒットを迎える事ができました。ありがとうございます〜〜。m(_ _)m

 で、や〜〜〜っと、種子島&屋久島旅行記の続きができましたよ…!
 ええ、忘れていたわけでは無いのです。忘れていたわけでは無いのですよ…!
 ちゃんと最期まで書く気マンマンでございますよおおお!

 それと、こんげつのかべがみは「リンドウ」でございます。
 青い花好き〜〜(*´▽`*)

 あー、描きかけの絵も仕上げたいんだけど、ついつい優先順位を下にしてしまいまする…。
 現在優先的に行っている(つもりな)のは、「秋遊び」「パソコン内デジカメ画像の整理」「写真館の更新」などでございます。
 結局遊びかよ…
 作りかけの曲とかも放置…
 そうこうしている間にやがてハロウィンが過ぎ…
 紅葉が散り…
 クリスマスが過ぎ…
 正月に…なるんでしょうなあ…
 光陰矢のごとし。まったくまったく。

 皆様どうぞ過ぎ行く季節をエンジョイなさってくださいませっ。

◆2007年7月30日
 暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

 や〜っとサイトの方まで手が回るようになって参りましたv
 とりあえずはトップと壁紙(紅睡蓮)のみでございます。
 続けて種子島&屋久島旅行記を進めていきたい〜!(希望形)

 そうこうしているうちに、夏は過ぎて行く…!
 後悔の無いように、夏を遊びつくさねば!!!
 皆様も体調に気をつけて頂きつつ、アツい夏をお過ごしくださいませっ。

◆2007年6月9日
 正直えらいです!(=「しんどいです」の三重県方言。)
 あ〜〜〜〜えら〜〜〜〜〜!(「ああしんどい・の意味。)
 何がえらい(しんどい)かって、…一体何なんでしょう…(^^;)?
 いろいろ全然追いつかなくって、溜まってくる一方ダ〜。
 こういう時は、なるべく焦らないようにして、やれる範囲で動きつつ充電する事にしておりますので、
 気力が溜まって来るまで、少し放置ぎみになるやもしれませんが、
 また思い出した際にでも覗いてやって頂ければ幸いです〜。m(_ _)m

 とりあえず、6月の壁紙は、やっぱりアジサイでキマリ!
 トップのガラス金魚ちゃんは、100yenコーナー出身でございます。
 そうだ夜店だ!夜店がはじまったぞ!
 金魚すくいの写真をぜひぜひぜひぜひ撮りたいのですが、金魚すくわないのに撮らせてくれないですよねきっと…( ; _ ; )
 虎視眈々とチャンスを狙う事と致します。
 狙うと言えば、これから色んなイベントが盛りだくさんです!
 6月はアジサイ見に行って〜、7月は社員旅行もどきと台湾旅行〜。
 レッツ・スケジューリング!!
 ゲゲエー!「光田康典&崎元仁氏主催のコンサート」が旅行の日と重なったアアアアァァァーーーーーー!!
 いやああああああ! 超行きたいのにーーーーー!! ギャーーーーーー!!!!
 あ、でも行けたとしても、祝日の夜の横浜開催だから、帰って来れないや…。ガッカリ…。
 横浜遠いよ…。( ; _ ; )

 こうしんも… できるはんいで… がんばりますよ…!
 (旅行記とか絵とか音楽とか…、やりかけてる事はいっぱいあるんだけど…)

 6/18…落ち着くまで更新の事は考えない事にしました。前向きな退却!7月中旬には落ち着きたいな〜。
     掲示板には出没致します。
     …それってなんだかいつも通りって感じ!!!!

◆2007年5月9日
 だめだ!ぜんぜんこうしんできない!!!
 どうぞなまあたたかい目で見守ってくだされ!
 く・だ・さ・れー!!!

 というわけで、「こんげつのかべがみ」入れ替え。「たぶんカキツバタ」でございます。
 デジカメ写真が死ぬほど溜まって来た上に、日々増殖を続けているので、整理してるんだけど、
 これが何日経っても終わりゃしねえのです。
 「あれもしたい・これもしたい」と考えながら、
 「ああ、あれもやらなきゃ」「あれ?あれはどうだっけ?」と横道に逸れ、
 「あ、あそこに行かなきゃ」「次はあそこだ」とあちこちうろつくありさま。
 そして写真は増殖を続け、ハードディスクの空き容量が日々減って行く。
 ああ!誰かこの無限ループから助け出してくれっっ!たのむっっ!!
 なんて思ってみても、やっぱり頼れるのは己のみ。
 ゴールデンウィークはただただ慌しく過ぎ去って行き、
 以降に旅行の予定が何だか目白押し。
 日帰り&1泊が既に予定されており(日帰りは旅行とは言わないか??)、
 その後7月には3度目の台湾へゴーですよ〜!
 前回までにやりのこした事をやり遂げて参ります。(産毛抜き、マンゴーカキ氷、工夫茶…。あ、あと臭豆腐!)
 8月には、ひょっとしたら種子島にロケット打ち上げ見に行くかも…!
 んでもって、次はタイへ行きたいな〜。寺院とゾウが私を呼ぶのです。あとムエタイ。あと銃。
 
あああ、こんな調子だから何も終わらせられないんだYOーーーーーー!
 
無限ループーーーーー!
 5月から始める予定だったダイエット(目標2kg減)も、まだ手付かず…
 新しい曲も作ってみたかったり、何より描きたい絵があるのにスッカリ放置。
 いろいろと中途半端な自分を省みたり省みなかったり。(みないのか!)
 やれば出来る子説もあやうくなって参りました。(元から無いってそんなの)
 気長にお付き合い頂ければ幸いでございますm(_ _)m

 5/15…種子島屋久島旅行記更新〜。千尋の滝!

◆2007年4月16日
 すっかり暖かくなって春本番ですね〜。
 予告通り(?)、花を見にあちこち遊びまわって更新がはかどらないふぁるですコンニチワ。
 皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
 桜も散り、やっとこさ「こんげつのかべがみ」を変更いたしました。
 今月は「レンゲ咲く休耕田」。
 レンゲ畑を撮りたくて、それとなくアンテナを張っていたら、それなりにかたまって咲いている所を見つけました。
 目的の「一面レンゲ」には程遠いですが、逆に「田んぼが遊んでる感」が出ればいいなあ・と。(笑)

 そしてしゃしんかんも更新致しました。
 「お花畑18」。たくさんのお花が並んだ写真でございます。
 苔→仏像と、地味めな写真が続いたので、派手めな画像を狙ったのですが(笑)、
 どうにもわたくし遠景画像がニガテで、あまり纏まり感が出ず、
 しかも天候にも恵まれず、曇りの日が多くて、色彩もパッとせず。
 う〜ん、どちらかと言うと賑やかし的なページになってしまった気もします…。(^^;)
 あんまり気になるようであれば、ばっさり下げるかもです。

 サ〜、どんどん更新できるようにガンバロー!(口は達者。)

 27日…あ〜、月末月末。ゴールデンウィークがはじまるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
     その前に仕事終わらせなきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
     というわけで、「種子島屋久島旅行記」更新。「7-1 水中翼船トッピーにドキワク
     やっと屋久島に上陸できたあああああああーーーーーーーーーーー!!!

◆2007年3月10日
 「こうしん? 何それおいしい?」

 とか言ってしまいそうでやばい。 やばいやばい。
 焦らず、急がず、騒がず、更新せず。(オイ)
 あー気がつけば2月が終わっておりました。早いよ。まったく。
 もう6周年記念絵は無し!描かず!以上!

 えーっと、とりあえず「こんげつのかべがみ」変更しました。桜です。
 白い桜の花は、カメラのニガテ分野。(だと思う。)
 ピントがとか露出とかホワイトバランスとか、オートにしとくとうまくいかないものばかり…。
 だからこそ、毎年「今年こそはスマッシュヒットを!」とかって思ってしまうわけですが。(^^;)
 いつか撮りたい。最高の桜を。

 他の更新は、おっつけボチボチと〜。
 しかしあったかくなってくると、花々があちこちから私を呼んで来るので困ります。
 呼ばれたら行かねばなるまい。使命感。(うわつき)
 いろいろと楽しい季節がやってまいりますが、皆様油断してカゼなぞひかれませぬよう、お気をつけくださいませ〜。

 18日…「種子島屋久島旅行記」に「6-3 よめじょう&ヒーローとの遭遇!(雄龍雌龍の岩)」追加。ほんのちょびっと。

 21日…「いらすと」の「ふぁんあぁと」に「夕暮れ」追加。ベルウィックサーガのウォードでございます。

 31日…「種子島屋久島旅行記」に「6-4 西之表市でのあれこれ」追加。 3月オワタ!\(^o^)/


 4月1日…エイプリールフールなので…トップがバカになりました…。

◆2007年2月8日
 7年目に突入いたしました。 何もしなくても時間は過ぎて行くという良い例でございますね。
 この得体の知れぬサイトを覗いてやってくださっているあなたさま。感謝感謝でございます〜!m(_ _)m
 当分この調子でダラダラ追加していく予定ですので、またお暇な際に覗いてやって頂ければ嬉しいですv

 さてさて、今月の更新ですが…。

 扉絵できなかったYOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 できれば、今月中に、1品描きたいな〜… とか… 考えて… おります… だめだめ…
 構図は浮かんでいるのですが、水彩イメージなので、やりごわいのです。水彩おそろしいです。無理っぽいです。
 でもがんばりたいです。(曖昧な語尾。)

 その他の更新は、在庫一掃処分セールと言いましょうか、溜まってた落書きを一挙掲載でございます。
 暇つぶしに…なれればいいなあと、そういうレベルの品々でございますので、えー、すみません。
  ・オウガバトルらくがき3
  ・クロノクロスらくがき
  ・小ネタイラスト2

 そしてこんげつのかべがみは「真っ白」。富良野の畑!まっしろー!

 すみませんとりあえずこんだけです! さ〜、続きにとりかかろう〜。

 2/9…「こばなしだいおう」に「扉画像よせあつめ その2」を上げ忘れてましたYO!
 2/22…別館「さいとれみおん しゃしんかん」に「日本異界」を追加。は〜〜〜、ちかれた。ちょっと怖いかなぁ…。
 2/27…「こばなしだいおう」に「種子島屋久島旅行記」のつづきを追加。木と家と猫。

こうしんきろく6へ>>

こうしんきろく5へ>>

こうしんきろく4へ>>

こうしんきろく3へ>>

こうしんきろく2へ>>

こうしんきろく1へ>>

inserted by FC2 system