<<戻る

*** こうしんきろく1 ***

◆2002年1月10日
   8日なぞとうに過ぎているが、何とか「H2Aロケット打ち上げ見て来ました!」の続きを追加。
   ちょびっとだけど。あー、サッサと完成させたいもんじゃのう…。(やれ自分!)
   とりあえず、やっと打ち上げ見学場に到着いたしました。
   でもまた離れちゃうんだけどね〜。
   先は長い…。

◆2002年1月1日
   しんねん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。<(_ _)>
   っつーわけで、年賀用いらすとをとっぷにけいさい。
   とりあえずこれしか芸がないのです…。
   ま、いいか。

◆2001年12月9日
   としのせでございます。早。
   年賀状作らなきゃ。うわー、大変。
   でも今年は思い切ってカラープリンター買ったので、ちょっと気が楽です。
   んでも、下余白がどーしても空いてしまうので、
   フチ無し印刷ができる上位機種を買っておくべきだったと、ちと後悔。
   その時はハガキ印刷の事考えて無かったもんな〜。
   …それはさておき、今の内にどんな年末年始を過ごすか、頭の中でおおざっぱに作っておきますか。
   
「ん〜と、クリスマスにはケーキ食べて、年越しにはソバ食べて、正月には餅を食べよう!
   …食う事ばっか。
   そしてそして、こばなしだいおうのページの「H2Aロケット打ち上げ見て来ました!」の続きを追加。
   ロケットはしつこく上がっておりません!
   いったいいつまで引き延ばすつもりだ!?
   …と、とりあえず、種子島南半分の観光の様子を、どうぞご覧下さいませ。

◆2001年11月8日
   本格的に到来。今私は、真冬と変わらぬ格好をしております。
   いいんです。
寒くなければ。暖かければ幸せ。(*^ ^*)
   トップ絵更新。何とか毎月変えたい…。
   そして、こばなしだいおうのページの「H2Aロケット打ち上げ見てきました!」の続きを追加。
   ん〜、ロケットはまだ、打ち上がっておりませんっ!
   一体、何ヶ月後に打ち上がることヤラ。
   ちなみに、H2Aロケットは純国産では無い事に、今更気付いて各所修正。遅ッ!
   前作のH2は純国産だったらしーんだけど。
   今回はコストダウンなどを狙ったので、そうなったらしーです。
   いーんです。どちらでも。日本のプロジェクトであるという事に意義がある!っつーことで。
   あと、それも含めて各所ちょこちょこ手直ししましたが、殆ど間違い探しのノリです…。(^^;)
   いや、今回は10月末&11月始めが何かと忙しく、ろくにパソコン触れなかったんですよ〜。(言い訳)
   や、別にドラクエ7だけに忙しかったわけではありませんよ!本当ですってば!
   そりゃ確かに、完全にハマりきってはおりますが…。
   あとファイナルファンタジーの映画見に行ったり、CDレンタルしまくってたりとかもしましたが…。
   仕事の方も忙しかったんですよ!いや本当に!

◆2001年10月8日
   トップ絵更新。んがしかし、季節感が…ズレてますね…。
   しょうせつもどきのとこの、「登場キャラクターイメージ」に、3人増えました。
   日が経つと、前どうやって描いてたか忘れちゃうもんですねえ。何か違和感が…?
   バナーも、も一個作ってみました。文字だけではサビシーかな〜?とか考えて。
   そして、こばなしだいおうのページに、
   「明野自衛隊航空祭見てきました!」と、
   「H2Aロケット打ち上げ見てきました!(旅中の記録編)」を追加しました。
   航空祭の方は、パッと見マニア風な仕上がりに。写真いっぱい載せてみました。
   H2Aの方は、西之表市夕方観光の様子です。わたくしのトホホな様子が満載…。

◆2001年9月16日
   になったんだからトップ絵くらい変えなきゃね。
   てなわけだけど、何を思ったかずんどこ
ダーク
   秋らしくなぞ決して無い。
   なんでだろ?ま、いいか。
   そして、やっと重い腰を上げて、「H2Aロケット打ち上げ見て来ました!」のページをちょびっと作成!
   旅立ちから種子島空港までをご披露。(さらす、とも言う。)
   結構大変だね!だから今日はここまでにしときます!
   そしてそして、リンクをいくつか追加しました!行っとけー!

◆2001年9月3日
   しょうせつもどきの続き(2-C)をちょっぴりアップ。
   あ〜〜。このところの急激な冷え込み(?)で、風邪引いちゃいました。
   鼻水ズルズル。マッタク軟弱者めー。
   あ、そう言えば、9月3日はドラえもんの誕生日だったハズ。
   彼は今、何才?

◆2001年9月1日
   H2Aロケットの打ち上げ、見てきました!! ただいま。
   あ〜〜〜!良かったです〜!!感動!!
   というわけで、その時の話はぼつぼつ足して行こうと思います。
   今後、打ち上げも多く予定されているそうなので、
   次回行こうかと考えられる方の参考になるのでは…?
   良かったら見てみてくださいね!

◆2001年8月24日
   台風過ぎて、すっかり秋ですかね!
   こばなしだいおうのぺーじをつくってみました。
   純国産ロケットH2Aの打ち上げを見に行こうとする奴のドキュメンタリーがあります。
   というのも、私1人で計画中のH2Aロケット打ち上げ見学ツアーのくもゆきが、
   むちゃくちゃあやしくなってきたからです。
   「いつ、打ち上げるのか?」「旅券は取れるのか?」「休みは取れるのか?」
   「向こうの様子はどうなのか?」「天気はどうだ?」「そもそも、成功するのか?」
   そんなふうにやきもきしている方が、私の他にもいるはずです。いろ。
   そういう方が見て、ニヤリとされたらいいなあ、と思ったりして。
   打ち上げが完了するまで、随時更新する予定です。
   あと、しょうもないこと、並べてます。
   しょうもないんならそんなもんのせんなと言われそうですが、
   そんなもんしか持ってないんです、私。しくしく。

◆2001年8月14日
  暑中お見舞い申し上げます
   遅いっ!遅すぎるッ!
   というわけで(?)、今回もとうとうトップ絵のみの更新デス。
   暑中見舞い用にさくせーしたものですが。
   JPEGの高画質圧縮にしたのに、肌色が全然きれいではない。ん〜、なんでだろー?

   本当は、小説の方もサッサと続きを出したいんですが、できないもんは、しょうがない。
   (あっ…ひらきなおった…。)
   頓挫だけはぜつたい避けたいが、中途半端に出したくもないので…。
   努力と根性でがんばりたいです。

◆2001年7月11日
     です! が来たのだ!
   さ〜あ遊ぶゾー! 遊ぶゾー!
   
花火に!
   今遊ばずして、いったいいつ遊ぶというのか?
   何もかも忘れてえんじょいです!
   でも、サイト更新忘れてちゃ、おはなしにならんですね。いや、忘れているわけではないのです。
   イラスト1点追加しました。トップページで使ってるので、リンク貼る必要無いッスね。
   でも、どうやったら他の方みたいに、きれいな線がかけるのかなあ?
   あ、今回増やしたの、これだけデス。あ〜、少しでも、徐々に、追加することを、していきたい…。

◆2001年6月14日
   梅雨に入ったというのに、良い天気が続いているような?
   私は毎月8日更新を目指していたのに、早速失敗しました。
   くはー。いくじなしー。
   小説もどきがあんましうまく進行しなかったんです。
   ま、こんなふうにダラダラしてたら当然ね、と自分で思いまス。
   けーぞくはちからとだれかが言ったことは、すごく正しいとおもいます。
   どんなもんでも、続ける事にこそ意義がある、と、自分を急き立てつつ、
   小説もどきのつづきをちょびっとだけつくりました。
   よかったら、読んでやってくだされ。<(_ _)>

◆2001年5月8日
   春です。ぐー。緑が美しく、道端や何もかもが楽しい季節です。
   ああ!何かせずにはいられない!
   というわけで、デジカメを購入。(どういうつながり?)もっぱ花々を近影しておりマス。そしてしばしの禁欲生活へと突入。極貧。
   しかしあれですな。道端で1人いきなしカメラ構えるってーのも、なかなかにハズカシイ。まだまだ修行が足りませぬな。
   ああ、そして、黄金週間も終わってしまいました。何と自堕落な生活だったのかと深く反省中。計画達成率30%弱です…。
   そう言えば、春だからなのか、なんだか最近、パソコンさんの寝起きが悪いです。
   メーカーロゴの所でずっと止まったまんまになって、私は冷や汗かいてます。
   2001年3月1日の所で書いた処置をするとうまくいくのですが、一体それもいつまで続くのヤラ。
   すごく不安な毎日…。
   それはさておき、げーむれびゅーのページに、FF6のティナのイラストを追加しました。ティナ大好き!(LOVE)
   あと、小説もどきにさし絵追加しました。どこにどれだけ入ったかは、適当に探してください…。f(^^;)
   一応全部いらすとのページにも置いてあります。
   ついでに、りんくのページに、おべんきょうコーナーを追加しました。大変お世話になった所ばかりです。m(_ _)m

◆2001年4月8日
   このところ、何とか8日までには間に合わそうと、ずっと小説の続きを作ってたんだけど…
   1個しかできませんでしたとも。
   ふー。おそい。
   他にもちょこちょこいじりました。
   げーむれびゅーのぺーじにワイルドアームズを追加しました。

   そんなにアツく語れなかったので、見る価値は低いと思われます…。f(^^;)ダメじゃん!
   それと、りんくのぺーじをこうしんしました。またいろいろ追加したいです。
   どなたか、また面白いところあったら教えてください。よろしくお願いします。
   いろいろイラストも描きたいナア〜。もっとマメにうごきたいもんです。なんとかがんばります。

◆2001年3月1日
   パソコンを起動したら、メーカーのロゴの所で止まった。
   それっきり、なんじゅっぷん待とうとも、音沙汰は無い。
   「ここここ、壊れた?壊れた?」
   慌てて次の日メーカーに電話して、 りせっとすいっちをピンで突いたら動いた。
   きまぐれ君め。
   なんにせよ良かったです。

◆2001年2月29日
   今更ながら、わいるどあーむず2をふぁーすとぷれい。
   アシュレー、かっ…かっこいい!!!
   むちゃくちゃツボです。良すぎ。
   しかしながら、まいくろそふとあくせすのべんきょうちゅうの我が身。(締め切りもアリ。)
   なかなか時間が作れなくって悲しいのです。しくしくしく。

◆2001年2月13日
   「げーむれびゅー」と「しょうせつもどき」を追加。ぢつは本当は、オープン時に入れたかった。まあいいさ。
   文書が変なところは、のうりょくのげんかいです。すみませぬ。

◆2001年2月8日
   こそりとOPEN。とりあえずっつーかんじです。
   サイト作成練習のためにはじめたことですが、
   作った以上はいろいろくふうをこらし、
   じょじょにイラストとか増やしていきたいとおもいます。
   また良かったら来てくださいね。
   お待ちしております。

<<戻る

inserted by FC2 system