<<戻る

◆扉画像よせあつめ その2◆

今までトップに出した画像を全部まとめて無造作にはりつけ〜。

●2004/7 暑中お見舞い 100Yenコーナーで購入したお気に入りの小さなグラス。

●2006/3 冬眠中。ゲロゲロ。 鳥羽水族館で見かけた超絵になるカエル殿。かわいい…。

●2006/5 ぺんぎんちゃんマダラに毛替わり中。しっぽかわいい。本人は何かダルいらしい。

●2006/7 暑中お見舞い申し上げます エクスプレッションの練習。なかなかかわいい金魚が作れない…。

●2006/8 そして残暑お見舞い。これを世間一般では手抜きと呼ぶのではあるまいか。

●2006/10 ハッピーハロウィン! 魔女のテーブル、ガラスのカボチャ。ロウソク灯して、必死で撮影しましたよ〜。それにしても私の部屋はあやしい小物がいっぱい…。好きですから。左下にあるドラゴンの指輪、もっと目立たせればよかったと後悔。でも面倒なのでそのまま。

●2006/11 日本のロケット、H-II 7号機。かかかかかっこいいいいい!!

<<戻る

inserted by FC2 system