<<戻る

◆扉画像よせあつめ その5◆

今までトップに出した画像を無造作にはりつけ〜。

●2009/2 菜の花大好き〜。パッと明るい春らしい色彩と、新鮮な香り。菜の花ご飯もオイシイヨ〜!


●2009/3 ラブラブつくし。ラブラブは良いものだ。


●2009/4 オリにもたれてぐっすりお昼寝のトドさん。首が痛くならないのか。


●2009/6 石ゴロゴロの登山道を、足元に気をつけながら下っていて、ふと傍らの斜面を見上げたら、こんなものがあった。ラッキー。


●2009/7 グアム北端のリティディアンビーチは本当に美しかった。
誰もいない真っ白なビーチに、見た事の無い花が咲き、黒に青い斑点を持つ蝶が何匹も群がって乱舞し、足元では小さな白い貝をしょったヤドカリがのそのそと散歩して、大きなカニが透き通った海へと素早く消えて行った。


●2009/9 彼岸花ステキ。


●2009/10 キノコのボケちゃった写真を加工。10月ですよ〜とドイツ語で。ドイツ語好き。ドイツ好き。


●2009/11  京都で撮影。嵐山だったかな?
葉っぱ以外の部分の彩度をゼロにしました。葉っぱの色は手つかずの天然もの。凄いカラフル。和菓子かおはじきみたいでかわいい。


●2009/12  木曽三川公園にあったクリスマスツリーは、もみの木に金色の玉とベル、赤いリボンで、「これぞ元祖クリスマスツリー」という感じでとても可愛かった。しかし屋外でかなり暗く、手ぶれしまくり(^^;) その上金色部分全部に、カメラを構えた自分の姿が映り込んでて、フォトショップで黒く塗り潰すなどして消した。みんなどうやって撮ってるんだろ??

<<戻る

inserted by FC2 system