<<戻る

◆扉画像よせあつめ その4◆

今までトップに出した画像を無造作にはりつけ〜。

●2008/3 オオイヌノフグリ。春の野道を代表する空色。いまだかいしんのいちげきが撮れてなくてくやしい。


●2008/4 何ていう名前か知らない花だけど、たくさんのテントウムシがつどっていて可愛かった。園内には他にもいろんな花が競って咲いているのに、この花がテントウムシの人気をほぼ独占状態。よほど相性が合うのでしょう。


●2008/5 みーか んーの はーな がー さーい てーい たー
4月の末に熊野市(みかんが特産)へ行ったら、市全体がみかんの花の良い香りで満たされていた。
芳香剤要らず。すばらしい。


●2008/6 青から紫へのグラデーションが好き。たまらん。


●2008/7 関西空港にあるスカイビューというところで撮った写真。天気が良くて、さわやかな青空の下、次々と着陸&離陸を繰り返す様々な飛行機を、大勢の人がマッタリと見学していた。とても面白かった。
着陸した際の摩擦で焼けたタイヤのゴムのにおいが、しばらくの後風に乗ってやってくるのも面白かった。

飛行機の離着陸が超間近で見られる「プリンセス・ジュリアナ空港」に行ってみたーい!
超かっこいい! ファンタジーの世界で竜が飛んでいくかのようだ。 ドキがムネムネするー!
…カリブ海だけど。
…いつかきっと。
(でも滑走路の延長工事をしているらしく、そのうち↑のような光景は見えなくなるかも…)

●2008/8 かき氷はステキ夏アイテムだけど、食べると冷たすぎて頭キーンとなるのがなやみどころ。
一番好きなのは、宇治金時ミルクフラッペ。ウマー!


●2008/9  ヒガンバナはステキ造形。繊細かつ情熱的。田んぼの緑と良く似合うけど、稲の刈り取り時期が地方でまちまちなので要注意。
快晴の日の、棚田とセットの写真がトリタイナー。


●2008/11  きのこカワイイ! きのこラブ!
このきのこ、ころっとした形もかわいいし、さりげなく白く縁取りがあるのもかわいいし、大きさが違うのが並んでるのも親子って感じでかわいい。
きのこと言えば、あこがれなのが「ソライロタケ」。その名の通り、水色をしためずらしいきのこ。とってもカワイイ。いつか対面したい〜。(←県内で対面できた!!うれしい!!)


●2008/12  コンビナートの夜はステキ異世界。
煙突から出ている炎はフレアスタックと言って、工場内で発生する有害ガスを燃やして無害化しているのですって。 
「フレアアタック」じゃないよー。それどんな必殺技だよー。←過去の自分へ向かって

<<戻る

inserted by FC2 system