<<戻る

◆扉画像よせあつめ その3◆

今までトップに出した画像を無造作にはりつけ〜。

●2007/2 タマネギ星人、突如台所に出現。唐突に挨拶。目と口も、私が書き足したわけでは無いのですよ!

●2007/3 さくらって春の代表格だなあって思うわけですよー。ピンクを割り増ししてホンワカと。

●2007/4 しだれ桜は儚げでキレイ…。

●2007/5 デルフィニウム大好き。元がボケボケ画像だったので、ぼかしたり着色したりしてリサイクル〜。

●2007/6 100均で思わず買ってしまったガラスの金魚ちゃんズ。かわいいんデスよ〜v 下からの光が欲しくて、どうしよっかと考え、Photoshopで青色の雲模様を作って、ノートパソコンのモニターを最大開いて、その上に乗せて撮影した(笑) 撮れた写真の色合いがちょっとレトロチックになったので、その方向で加工したけど、うーん中途半端〜。

●2007/7 暑中お見舞い 夏だからこそ涼しげな画像でv
山の上に雪が積もってた時、多くの人が雪ダルマを作っていた。私も作ったが、かわいくできなかった。
これは別の誰かが作ったもの。かわいくてくやしい(笑)

●2007/9 ヒガンバナのごちゃごちゃ感を何とかうまくまとめられないものかと…。うーんセンスほしーい。

●2007/11 黄金色の紅葉がそれはそれは見事だったのですよ〜。その輝いた感じが出したかった。

●2007/12 色とりどりハデハデの電飾を、何とか幻想的にできないものかと加工してみたんだけど、寂しげに見えるのはなぜなんだぜ? ああ技量がほしい。

<<戻る

inserted by FC2 system