<<戻る

〜* す き に し て 素 材 *〜 

役にたつかどうかマッタク不明な素材もどきを展示。
使えるもんなら使ってみやがれ!!(失礼)
煮るなり焼くなりごじゆうに。でもにてもやいてもくえません。
万が一役に立ったならこれ幸い。


●おさかな3段階〜
●飴

虹色風車飴。見た目がかわいすぎる。


みかん飴。缶詰のみかんみたいと言われればそれまで。おいしいのもグッドね。

左端タイプ白地↑と、オレンジグラデーション入り↓
●ヒツジ

左端にちょこん。


羊模様。


いっせいにこちらを見る。
●何か知らんが青いモヤモヤした感じの花
まずは標準
少し薄くした。文字が入ってもかろうじて見える程度。
原型が危ういカンジ。
●てまえけいじばんはいけいらくがきがぞう
「だつりょく」がかくれテーマ。(かくれてない。)


クリスマス限定エセイルミネーション


うるさい系の雪。


ゆきだるま〜


紅白の梅のつもり。


金魚柄命。
だけど友人(40才後半・男)に、「金魚が渦に巻き込まれている図」と評される。寂。

●田んぼ (撮影加工)
 田んぼ大好きです。しかしコレ、単なる草みたいに見えますねえ。まあともかく、デスクトップを無農薬青田気分にしよう!初夏用ですな!
 
●とら豆 (スキャニング加工)
 店先でこれを見つけた時、「なんじゃこりゃ〜??かわいい〜〜!」と、一目惚れ。別に豆好きでもないけど、即購入致しました。さあ、デスクトップにとら豆をぶちまけろ!!
 
●雲海 (撮影加工)
種子島に行った帰りの飛行機から見た雲海です。ちょっと(いやかなり?)段ができてしまいましたが。限界。
●ラベンダー畑 (撮影加工)
何か「畑」というより野性(=無節操)なカンジがすごくしますが…。一面匂い立つラベンダー畑のつもり。
メールの背景にすると、ちょっと(いやかなり?)ウルサイ感じが。文字色は黒の太字でキマリですな。
●クローバー5段活用 (撮影加工)
カローバー
キローバー
クローバー
ケローバー
コローバー
別に名前に意味は無いです。アア幸せの四つ葉よ何処。
●カモミール畑
失敗ですね。これは。ただのぼやけた白い花っぽいものになってしまいました。でもとりあえず。ペタリ。

<<戻る

inserted by FC2 system