<<<さいととっぷへもどる << いらすとへもどる

◆その他いろいろ◆
クリックすると、別ウィンドウで開きます。(一部内部リンク)

◆春の花 2016.2.12
部屋を整理してて出てきた絵から連想して、別物に仕上がった系。見えてないですが、「はいてませんよ!」なので、苦手な方はご注意下さい。エロくは無いはず…。
主線をSai、背景をPainter、その他全体の塗りをPhotoshop。←1つで完結したいんだけど〜〜。

お絵かき掲示板が終了しちゃって、別の借りるか迷ったんだけど、「せっかくお絵かきソフト持ってるんだからそれで描けばいいじゃない」って思って描いたら、なんかやっぱり気軽に描き捨てる事ができない不思議。
◆グアムのフーターズガール 2014.2.8
 だいたいこんな感じ。
◆小ネタイラスト3 2008.2.8 *内部リンク
 主に手前のお絵かき掲示板でかきなぐった版権絵。その他チョコチョコ。
◆小ネタイラスト2 2007.2.8 *内部リンク
 主に手前のお絵かき掲示板でかきなぐった版権絵。その他チョコチョコ。
◆ある晴れた日に 2006.4.8
 あたたかな小春日和のお茶時間。ホンワカした感じが出したかった。ペインター利用。まだまだまだまだ全然使いこなせていないけど、とりあえず水彩とチョーク好き〜。題名は、例のオペラより。バタフライ。
◆マーメイド 2006.2.8
 5周年記念。「綺麗な髪」「主線色付け」に挑戦。ペインターで主線を描き、魚はエクスプレッションで作成、フォトショップで色付け&合成。道具のチカラバンザイ!ヽ(´▽`)/ 自分で撮った花とかビー玉とか水晶とかを合成しまくる。ファイルサイズが過去最大にっ!顔の部分の原寸大はこんな感じでございます。
当初、アナログ感あふれる塗りにしようと思ってたのですが、やはりわたくしめにはこのツルツル塗りが性に合っているようでございます。ツルツル。
  ◆小ネタイラスト 2006.2.8 *内部リンク
主に手前の掲示板でかきなぐったしょーもないラクガキ。バカ度高いのでご注意めされ。
◆草原に風が吹く 2005.5.8
 水彩の、重くない影付けにトライしてみたかったというか何というか。とにかくもっと線がきれいに引けるようになりたい…。
◆華 2005.5.8
 Painter9試用記念というか何というか。ふと思いついた構図で、勢い重視。何っていうか、筆跡ってやつが、絵に迫力を生むのだなあと、あらためてしみじみ。
◆雪の妖精 2005.1.26
 表の8888Hitを踏んで頂いた妖精パックさんよりリクエスト頂きましたv m(_ _)m リクエスト内容は「パウダースノー・妖精・(ホニャララ)美女」。ステキなキーワードだったので、即・手が動きました。「雪の妖精ってどんな感じ?」と想像しつつ。楽しかったですv 下書き無し・主線無し・いろんな色をなるべく重ねる・途中で構図が気に入らないと感じた時は思い切り良く直す」等々の試みをしてました。
  ◆キリ番記念イラスト(小ネタ)
◆LOTUS 2004.11.8
ハス(蓮)です。頭の中の完成予想図とかけ離れたのですが、まあしょうがないか、です。線香の匂いがしてきそうな…。しかしアタイの描く絵はワンパターンではあるまいか。物思う秋。でもまあいいか。(ポジティブというかアバウトというか…)
◆ストレッチア 2004.6.8
 グアムのパンフレット見てたら急に描きたくなりました。黒い肌ってのもホント美しいですね。しかし何が面倒って、ストレッチアがこんなに面倒だとは、思ってもみませんでした。もっとこう、パパッと描けるはずだったのに、異様に手間がかかった…。別名極楽鳥花。赤・橙・黄・緑・青のビビッドな組み合わせ。ベネトンカラーですな。3原色揃ってる植物って珍しいのでは…?
◆薔薇の招待 2004.2.9
 3周年目TOP絵。何故か突然甘くきらびやかな世界を目指し、なにげに失敗。 線に繊細さが…ナイですなぁ。
◆見上げる 2003.9.10
 妖精パックさんのお誕生日リクエスト絵でございます。青空はいいなあ〜。
◆ドライアード 2003.4.9
 森に棲む木の妖精ドライアード。彼女の不思議な魅力に捕らわれた男達の行く末は…?
◆断 2003.2.8
 すべてを置いて逃げだした先に、安息という名の救いがあるのだろうか?
◆GoGo! 2003.2.8
 2周年目TOP絵。ああ〜、ダチョウに乗ってみたい〜。
◆DOWN 2002.9.16
 私ヲ呼ブモノヘト此ノ身ガ惹カレ行ク
◆あこがれのロテンブロ 2002.2.8
 ナゼカ1周年記念TOP絵
◆妖精 2001.7.11
 日々精進
!
◆夜の世界
 みずしょうばいじゃないよ。
◆守るべきもの
 ぷれぜんとしました

<<<さいととっぷへもどる << いらすとへもどる

inserted by FC2 system